ウクライナ大統領に、全議員の首吊る要請

全ての議員を絞首刑にかけるよう、ウクライナのペトロ・ポロシェンコ大統領に要請された。請願書は7月7日、ウクライナ大統領のサイトで公開された。
画像


「全議員を会議の近くで吊るし、その並木道を、栄誉の並木道と名付ける」と請願書には書かれている。

請願書には必要人数の2万5000人のうちすでに12もの人が署名している。

92日間で請願書に2万5000人以上のウクライナ人が署名した場合、電子請願書はウクライナ大統領によって検討される。

先に伝えられたところによると、ウクライナの政党「バティキフシナ(祖国)」所属のウナジェージダ・サフチェンコ議員は、ウクライナ国防省を率いる用意があると述べた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0